40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

呑気すぎたDIY





大のアンティーク好き

大のモノトーン好きが高じて



形は好きどけど

色が好みじゃなくなった

アンティークのテーブル



処分するのはもったいないので

エイジング加工ペイント♪





連日 狭い所でのペイント作業

時にはくぐるようにして

ペイント作業を進めることもあり

その時に何度か

ペイントした所に頭をぶつけるも





ちょっとぐらいまぁいっかぁ~




な~んて呑気に思っていたら





ちょっとぐらいではなく

想像以上に

ペンキが付いちゃってました(笑)





ペンキが付いて髪を切ってた

女の子を知っているので

さすがにこれは焦りましたね(^o^;)




今は昔と違って

水性ペンキが主流(だと思います)

ですので

2、3回シャンプーして

無事に落ちてくれましたよ(^^)




良かった

この歳で散切り頭はごめんです(笑)






応援、ありがとうございます^^

ポチッとがとても励みになります♪