40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

なぜ?が止まりません





のお店に

めでたく採用が決定した際

プロフィール作成のための

記入用紙があり





☆今のあなたを形成していることを書いて下さい(またはアピールになるもの)





という項目に





筋トレ、ウォーキング、ストレッチをしています


と記入。




グラビアの経験あります


こちらも記入。





他の女性のプロフには


ウォーキングとか

ストレッチとか

健康と美容に気をつけてらっしゃる

的なこととかはあるんですよ。






モデル経験だったり

ミス◯◯だったり

タレント活動の経験ありだったり…





ランク的には落ちますが

グラビア経験もそれらの

アピールカテゴリーに

入ると思ったんですが…





どれもこれも省かれている。。。





と、まぁ


勝手にグラビア経験は

大したアピールには

ならないということだと

判断しいたんですが






おやおや?






最近の新人さんのプロフに

グラビアのこと

記載されておりました👀






なぜ??






私も一応

健康と美容に

多少なりとも

気をつけているんですけど…





なぜ?





そんなに雰囲気やイメージに

合わなかったのかなぁ?







ついでに言わせて頂くと



特技・資格の項目の

アマチュア無線技士も

凖教員もスキューバダイビングも

一切記載されていなかったし

(だいぶ経ってから記載して頂くように

申し出ました、店長ではなくスタッフに笑)







なぜ?(笑)






私に限っては

プロフィール記入の意味

なかったような。。。






んー

未だに謎のままです(笑)