40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

お名刺の人





初めましてで

名刺を下さる

お客様に限って2度目はない





殆んどのお客様は

素性も明らかに

したくないものだと思いますので






そうそう

名刺を頂くことはありません



ごく稀にいらっしゃいます👀






あれはいったいなんでしょう?

深層心理的に




こんな会社にいるんだ!




という誇らしい

気持ちからなのでしょうか??






いやいやいや

ちょっと待って下さい🖐️





会社も名前も

知られてしまうんですよ?

今時の名刺は携帯番号まで

明記されていますし




悪用されるということは

まずまずないとは思いますが



美人局や脅し

逆上からの報復など

絶対ないとは言い切れません(。>д<)





まぁ

独り身の方なのかな

とは思いますが…






この業界に入りたての頃は

そりゃもう


名刺を頂いたことで

リピーター様になってくれる

ものかと舞い上がっておりましたが

(名刺を渡すということは

気に入ってくれたのだと思ってしまいました(^o^;))






まぁそれはほぼないということ



挨拶と同じレベルということ





営業が板についちゃってるのかな?

いや、そういうことではありませんよね(´-ω-`)





もちろん

リピーター様になってから

名刺を下さるのは

それはまた意味合いが違いますよね





日常ではお会いすることのない

人達とお会いすること

なかなか勉強になります!




★Twitter 鈴の音♪

https://twitter.com/sokuapo_suzune






応援ありがとうございます(о´∀`о)

ポチッとがとても励みになります♪