40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

マスク若見えで勧誘?!





今日はお買い物で出掛けている人が多いです





だいたいそういう日は決まって

お仕事は暇で待機です(´-ω-`)

年明けの緊急事態宣言が出てから

そういう人の流れ

統計が取れるほどに。。。




ということで本日2度目の更新(^^)





数ヵ月前の出来事





新宿駅の地下で物凄い勢いで

走り寄って来た20代前半の女性






すみませ~ん

あのぉ

体揉みだしの

練習代になる人を

探しているんですけど





あー

練習代と言って

契約の話を持ちかけるあれでしょ?





と思っていたら

続いて





20代の方限定なんですけどぉ

歳はおいくつですか??






は?

本気で言ってるの??

いたずらじゃないよね?





そう思いながら





43歳です。。。





うん

これでキッパリ振り払えた(´-ω-`)

正しくお仕事に向かう途中でしたので

お話は聞いていられないんです!





そう思ったのに





いかがですか?

練習代で受けてみませんか?






えっと…

20代限定ってさっき言ってたよね?

で、私43歳て言ったよね?(心の声)






あのー

先程20代限定と

おっしゃいましたよね??






はい!そうです(^^)

20代限定です!







私、43歳ですよ





・・・






どう見たって

いくら目元だけだからって

20代には見えないと思うんですよねぇ





若いからまだ

人を見る目が肥えていないのでしょう






でもこれはきっと

マスク若見えというやつですよねぇ




うかれちゃっていいのかなぁ??(о´∀`о)♪






え?

たかがマスク若見えで

調子に乗るなって?





ですよねぇ(;´∀`)

他の方からはどうやったって

20代には見てもらえないのが現実ですし(笑)






顎のラインがどれだけ大事か

ものすご~く

突き刺さった日でした(´-ω-`)