40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

やりすぎはダメよダメダメ




22歳の時に

やりすぎてえらい目に

あったことがあります(*_*)





そのあることを

やりすぎの元となった原因は…





電車である男性から

目にしたその光景




最近ではもう目にすることは

なかなかありませんが





恐ろしいまでの…






恐ろしいまでの耳垢(。>д<)





耳の中(あれはもう外側かな?)

自分で合わせ鏡でもしない限り

見えませんもんね






あーゆー風には絶対なりたくない!





そう強く思いすぎて

毎日耳掃除をするように(*_*)





それがなぜダメなの??





ある日突然

耳に恐ろしいまでの

痛みに襲われ

頭痛までに及び

睡眠にも影響がでました(T-T)





耳鼻科に駆け込むと…





あ~

これは耳掃除のやりすぎですね~

何がそんなに

気になっちゃったかな?(笑)





そう言われて

とても恥ずかしかったのを

今でも憶えています(*_*)





以後

毎日はお風呂上がりの

綿棒だけにし(それでも毎日かい!笑)

ずーっと平穏に






が…

この歳になって

あ、なんか

この痛み嫌な感じ…





そう

また外耳炎の

入り口まで来ちゃいました(*_*)





今回は

耳の中ではなく耳の外側に

触ると引っ掛かる部分を

カサブタが気になるのと同じように



毎日その引っ掛かりかなくなるまで取る






そんなことをやっていました(>.<)







理由はやはり

皮が剥けて

汚く見えていそうで嫌だから…






あの痛みは二度と嫌なので

それをすぐに止め

ことなかれで治まったのですが






ネットで外耳炎の原因を

調べてみると




傷から菌が入り化膿して痛みに発展する





と言うことで

耳の外側でもダメなのね(*_*)






耳掃除

やりすぎはダメよダメダメ~






たぶん何事も

やりすぎはダメよダメダメ~





ついでに

食べ過ぎはダメよダメダメ~





皆様、ご注意下され~(*´ω`*)






★Twitter

https://twitter.com/sokuapo_suzune



★写メ日記

https://www.dto.jp/gal/2330673/diary



プロフはこちら ↓




応援ありがとうございます(о´∀`о)

皆様のポチッとがとても励みになります♪