40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

糖分カットで良いことずくめ





冬はコロナに関係なく3kgくらい太る




あ、これは冬季鬱になっちゃってるな…



と、いつも1月下旬から

2月くらいに気付く

もう甘いものが止まらない負のループ



今年の冬なんて

緊急事態宣言が1月に出て

仕事も暇でた~っぷりの時間があり

やることがないから食べるし



満たされない心を

幸福感でなんとかしたいから

甘い物を食べる




完全なる負のループ




あ、因みに砂糖には

幸福物質のセロトニンと似た

物質が出るそうです


なので脳が錯覚をするそうですよ




で、仕事が暇なので…

閉店間際の伊勢丹なんかに

ケーキを買いに行く時間もあるので

明日明後日休みと来れば

その休日分まで買ってしまっていた




毎日ケーキ




ここのケーキは小さいから

2個食べても大丈夫

なんてやってましたから




そりゃ太らないわけがないんですよね(>.<)




お会いするリピーター様には



ちょっと太っちゃったんですよねぇ




と言うと皆さんお優しいので

なかなかストレートには言わないです



別に十分魅力的だから

とか

胸がおっきくなったねぇ~


なんて喜んでくれるものだから

だいぶ甘やかされたのですが

4月にお会いしたリピーター様に



ちょっと太っちゃったんですよねぇ



と言うとこの方は

正直なお客様なので



あぁそうだねぇ(^^)



と言われたのがいいきっかけに




もともと

中性脂肪が低いので(数値スレスレ)

糖質抜きダイエット

炭水化物抜きダイエット

などのダイエットは徹底すると

フラフラして動けなくなるので出来ません



なので適度に糖分摂取をして

過度に取り過ぎない



帰りが夜遅い時間になるので

その時もご飯はおさえめに



これだけで結構すんなり

体重が落ちてくれました



と同時に砂糖中毒からも

抜け出せていたようで

前においしいと止まらなかった

お菓子も今はあんまりな感じ




満足を得られるのは

今はフルーツのようで

そういうふうになった時に



あぁ今健康なのかな、て思う。




この業界は忙しかったら

それはそれで

食事が不規則で太るし暇でも太る




この業界に入る前くらいの

体型には戻したいかな

多分あと1、2kgくらいですけどね(о´∀`о)



★Twitter 鈴の音♪

https://twitter.com/sokuapo_suzune


★写メ日記

https://www.dto.jp/gal/2330673/diary


プロフはこちら




応援ありがとうございます(о´∀`о)

ポチッとがとても励みになります♪