40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

先生、それはいったいどういう意味??①





引っ越す前に通っていた

歯医者さん

11年ぶりに再来院




近場の歯医者さんに

通っていたのですが




ブリッジとインプラント

どちらにするか決めておいて下さいね

(因みに既にブリッジだった所の治療)




そう言ったのに




ブリッジにします




と言うと




インプラントのメリットと

ブリッジのデメリットばかり言って

インプラントゴリ押しで

一向に折れてくれない





面倒臭くなって

治療の途中だったけど




もう

行くのやぁーめた!





と思い出したのが

引っ越す前に

通っていた歯医者さん





いい歯医者さんを探すのって

大変なんですよねぇ(>.<)





11年前に通っていた歯医者さん

確かとても良かった

通うのが大変で行かなくなっちゃったけど





過去の記憶だけでは

思い違いもあるかもしれないので

ホームページを見てみると…





患者様の意思に沿う





とってもいい~✨





片道1時間近く

かかっちゃうけど頑張る!!(T^T)






なんか分からないけど

この人好きなんだよね





そういう人、いません??





正にここの先生が私にとってそれ(о´∀`о)





とってもお喋り好きな先生なんですが

言葉に嘘や違和感がないんです





ちょっとドキドキで楽しみな再来院♪





11年ぶりで

先生は私のこと

そりゃ憶えていないのが

普通ですが




話しているうちに

なんとなぁく思い出して来た^^





そうおっしゃったくれたのですが




まぁ

ほぼほぼ初対面に

近い状態ですよね(^o^;)





治療を進めて行くにあたり





◯◯さん(私)ポーカーフェイスだからな~





え(・・;)

治療を受けていて痛い時には




痛い!!(。>д<)



または



痛いぃぃぃ……(;_;)





みたいな顔、みんなするの??





言い方を変えると

すましているように

見えるということ??





一応 緊張して

こうなっているだけなんですが。。。




誤解されやすい見た目と

最初は静かめな性格





笑顔でいればなんとかなるのかしら??





でも

緊張しているのは仕方ないよね(>.<)





応援ありがとうございます(о´∀`о)

ポチッとがとても励みになります♪