40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

バレてました。





11年前に

今の歯医者さんに通っていた時は





んー

◯◯さんの歯磨きの仕方で

ここに(上奥歯の内側)虫歯が

出来るのはおかしいんだよなぁ(゜д゜)





と   

???マークだらけのご様子だった先生。






内心では

だって甘いおやつ食べたり

アメ舐めたりしてるもの(^o^;)




な~んて思いつつも

もちろん黙ってとぼけました(笑)





ですが先日…





この歯磨きの仕方で

ここに虫歯が出来るのは

おかしいんだよなぁ(゜д゜)




と今回思ったのは

歯のクリーニングを

してくれた歯科衛生士さん





おそらく

かなり久しぶりの歯のクリーニングでも

ほとんど歯石がなかったのでしょう




困っている歯科衛生士さん

そこに助け船的に

現れたのが11年前には

???マークだらけのご様子だった先生





あー

こないだも

◯◯さんと同じように

歯磨きはしっかり丁寧にしているのに

上の奥歯内側が茶色く虫歯に

なってる方いたんですよね




歯科衛生士さん的には

なんで???




と困っていたんですが





そこに先生がすかさず




これはもう…

歯磨きした跡にも

甘いものが大好きで食べている

あとは、よくアメを舐めている



このどちらか



こないだの患者さんは

食事の歯磨きの跡に

ホッと一息缶コーヒーを飲んでしまう



とおっしゃっていて

それが原因ですよね( ̄^ ̄)




で、◯◯さんは?

という目で見られましたので(/ω・\)チラッ




アメを舐めていますm(__)m




と。。。






先生~

11年前は

???マークだらけ

だったじゃないですかぁ(/´△`\)






あはははは…(^o^;)






と笑う私に





◯◯さん

そこ笑うとこじゃないですよぉ

11年前にも同じようなこと

言われていたなら

変わってないってことじゃないですかぁ

反省するところですよ!!





だって先生

もう笑うしかないんですって(;´∀`)




★Twitter 鈴の音♪

https://twitter.com/sokuapo_suzune






応援ありがとうございます(о´∀`о)

ポチッとがとても励みになります♪