40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

プラマイ0だろうか??









最近のお気に入り♪






胸が大きいので着る洋服によっては

太って見えることも…

(確かに細くはないけど(´-ω-`))


ゆったりしている洋服だと

妊婦さんに見られたこともある






このワンピースは去年の

秋冬に購入したのに

なぜか今マイブーム(笑)





お素材がテロ~ンとしているので

変な所にボリュームは出ず

大柄に見えない(と思っています笑)

優れワンピース♪




コートが必要でない今

ヘビロテ中です~

ヘビロテどころか

毎回のように着てますが(・・;)




とっても気に入っているし

お客様にも

雰囲気と良く合っている

そう言って頂けるのですが…






ひとつ問題が・・・






これ…

パッと見 何かに見えません??




パッと見じゃなくても

視力の悪い方には

◯ストカットに

見えるんじゃないかと(・・;)





これって接客業では

かなりのマイナス要素ですよ





体が細い人だったら

こんなゴムの跡は付かないのかなぁ??






プラマイ0どころか

マイナスだったりして(^o^;)




★Twitter 鈴の音♪

https://twitter.com/sokuapo_suzune






応援ありがとうございます(о´∀`о)

ポチッとがとても励みになります♪