40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

AVの痴女ですか? いいえ、ただの恥女です







宅配の方がピンポーンと

ベルを鳴らすと

早く出ないと

割とすぐ去ってしまうので



慌てて出ることが殆んどな私(^o^;)





モニターはあるのに

なんかどこか変なところを

押してしまって

応答が出来なくてなって

しまってるんですよね'(><)




家では常にノーブラ(窮屈なので(>.<))





透けるはずのない

黒いヒートテックで




はぁ~い




とドアを開けて受け答えしていると…





なんだか宅配のお兄さん

あたふたした感じで

目が泳いでいるご様子。。。






ん?

どうしたのかな??





後で鏡で自分の姿を見たら

透けるはずがないと思ってた

黒いヒートテックが…





そう黒いヒートテックが

胸のふくらみで体との隙間が出来

日差しの光で透けて






む、胸が…

胸が見えておりました(*_*)ガーン





勝手に誘惑しちゃってました

恥ずかしすぎる。。。(>.<)






因みに

どんなだったかと言うと

こんな感じ


と画像を添付したいところなんですが





このブログの色とは

ちょっと違う気がしますので

ご興味のある方はこちらをどうぞ(^^)

↓ ↓

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/soku-apo/girlid-23296006/diary/pd-424306413/?rqp=20210524172127&link=shop






もうこれは恥女レベル

“痴女”ではなく

恥ずかしい女と書いて“恥女”です(^^;





そりゃ

本人に言えるはずもなく

目のやり場に困りますよね(><)





たまぁにこういうの

素でやっちゃうんですよねぇ(^o^;)




日光の光 おそるべし!!

いい大人なのでもっとちゃんとしないと。