40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

はじめまして♪





こんばんは♪




風俗専用のブログ以外の

ブログはほぼ初めてで

いったいどうやっていいか

まださっぱり分からないのですが…




40歳を過ぎてから

デリヘル嬢になりました👀




こんな年齢の私でも大丈夫なのかな??

そう思いながらこの世界に入ったわけですが


 


40歳オーバーでもなかなか

需要はあるということ




入店3ヶ月目でランキング2位に(゚Д゚)!!

この年齢でも大丈夫なんだ!

驚きとちょっとの自信に繋がったこと




その世界に入ってみないと

分からないものですねぇ(^^)




ブログサイトでのブログに至っては

まるでど素人💦



日々のことや

お仕事であったこと感じたこと…

自由気ままにブログに

して行こうと思います☺️




そんな私ですが

宜しゅうお願い致します~(*´∇`*)