40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

反応があるとやっぱり嬉しい




こんにちは^^





個人ブログを開設するにあたり

どこのブログサイトがいいか迷いに迷って




ネットでおすすめとされていた

livedoorで1週間ほど前に開設したのですが





1名決まった方が

覗きに来ているかな??

というのは感じたので

続けてみよう

とは思ったのですが。。。






なんだか全くアクセスがない日もあり

いいね!や拍手するなどの反応もなく






ん??

と思って

同じカテゴリーのブログを見たら…





入店情報やら

めちゃくちゃプレイ時の画像やら

今日はこんな

お客様がいらっしゃいました





という

お仕事のことばかりの

ブログばかりで…





どうやらカテゴリー違い??





そもそも

私がやりたい感じのブログの

カテゴリーが見当たらない




ということに気付きました(゚Д゚)!!





そしたらこちらのブログサイトは

風俗嬢の日記(ノンアダルト)

というものがあったので





即座に移行👀





そしたら

だいぶ遅い時間だったにも関わらず

アクセス数がlivedoorよりあり

ありがたいことにnice!の反応もあり






やっぱり反応があると

嬉しいものですね^^





やる気が出るので

ポチッとお願いします!





と書いている方を

たまにお見かけしますが

本当にそうですね♪





これは他の方の

ブログを覗いたら

ポチッとしないと!\(^^)/