40歳代で人妻デリヘルデビューした鈴音のブログ~風俗嬢だって普通の人間~

渋谷のデリヘル“即アポ!!人妻サークル”の鈴音です^^ 日々のこと、お仕事で感じたこと学んだことお店ブログでは言えないぼやき…等々、自由気ままな日記です♪

ひとりごと



またまたお久しぶりです




仕事が昨日も今日も暇(^o^;)




んー

オリンピック関係あるのかなぁ??

でも、後回しにされるようだったら

それだけの価値ってことで



これはもう…ターニングポイントかなぁ



たった2日で判断するのは早すぎますかね?



目標達成出来ていませんが

タイミングを掴むには

そんなこと言ってられませんよね



人生の選択をする時って

本当は様子なんて見てたら

ダメなんですよね


 


んーでも

なんだか全然直感が働かない(><)